釣り好きのための携帯釣りマガジン「フィッシング・スクウェア」では皆さんのご意見を元に、全国の釣りに関する情報をお届けします。
今週のベストショット
(11/17更新)

(タイトル)
秋磯
漁民さん
■釣った場所:三角の瀬戸周辺の地磯クロ
■釣った魚:メイタ
■コメント:一言可愛い綺麗なクロに見とれてしまいます。まだまだ小粒が多いです。有明海の水温は22℃で、釣り上げたクロは皆暖かく感じました。
近年のバリ(アイゴ)増殖は相変わらずで、小さなバリの大群が至る所で釣り人を困らせています。
ほんと綺麗な黒色していますね
アイゴは棘に毒があるそうです・・・


(タイトル)
名無しさん
■釣った場所:荒川
■釣った魚:シーバス,ニゴイ
■コメント:諦めて帰ろうと荷物をまとめて最後に一投したらまさかのキャッチ!これだからまたいつまでもズルズルとやってしまうんです…駄目ですね時間決めないと
追伸
あ、ニゴイの写真はオマケです。因みに場所は旧江戸川、もしよかったらシャレで使ってください
使わさせていただきました。
これからも楽しいご投稿お願いします。
┏━━━━━━┓
過去の魚を見る
└バックナンバーへ
┗━━━━━━┛
フィッシングスクエア事務局 お願い
このコーナーは皆様の写真で成り立っています。
携帯電話の過去の写真をチェックして、みんなに自慢の釣果を見せてあげましょう!
ご応募お待ちしております!
さあ、携帯電話のメモリーをチェック!!
応募はこちら
●スタッフコラム●
お天気.comスタッフが挑んだ
〜ゼロから始めた釣りコラム〜
Fishing Square
突撃コラム
それ行け!!ヤマダ
コラムを読む
釣り情報
お天気.comトップ